スポンサーサイト


ニセコ東山スキー場(2月25日)

今日はニセコ東山へ彼と滑りに行ってきました!

前に行ったとき楽しかったし、苦手(急斜面)克服のため
行ってきました!

急斜面&やや急斜面だと超へっぺり腰になってしまう私…
こんなのじゃダメだ!恐いって思ってもターンする!
を今日のテーマに頑張りました。

最初の一本は全然ダメで…かな~り凹む。
彼に聞くと「腰が高いから、もっと腰を落として」
とのこと…彼からこの台詞を言われるとは…
嬉しいような情けないような(爆)

何回か挑戦するうちに(腰の高さ以外で)気が付いたのは目線。
進行方向をちゃんと見れてない。
目線に気をつけて曲がると上手く曲がれる。
何度も何度も目線に気をつけて曲がる…



初心者に戻った気分…いや、レベルは初心者なのだと思いました。

彼にポイントポイントで待っててもらうのも悪いので、
私のことは気にせず先に滑ってていいよ~。と言う。

私も結構なれてきたのか、彼から離れず順調に滑って下りる。
…順調だったんだけど、
最後の緩斜面で逆エッジで転んでお尻を強打!痛かった~

ゴンドラ乗り場へ行ってみると、彼が女の子二人と話してる。
誰だろう?と思って近づくと…

みさお&ひらちゃん!!

二人が彼に気が付いて声をかけたらしい。
前にルスツで会ったときよりビックリしたよ~。

その後2本一緒に降りて。今日は終了。
みさお達は本館の方に車を止めてるので、
2本目のコース途中で別れました。

最後に温泉入って、お好み焼きを食べて帰りました!
今日も一日楽しかったー!
なんと、このお好み焼屋さんで、みさお達に遭遇!
本日2度目の驚き!
二人は会計を済ませて帰るところだったみたい。
私たちの温泉から出る時間が、ちょっとでも遅かったら会えなかったと思う。
偶然ってすごいね~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコ東山 06/2/25

  今回は東山へ行きました。  メンバーはひらちゃん。    彼氏からもらった割引券を使って滑りました。ひらちゃんと滑りに行くのは1月2日のオロフレ以来。(休みが合わなくてね~)東山へ行くのは初めてでした!すごいドキドキ....

comment

Secre

東山お疲れでした~!
1日に2回も偶然会えるなんて、、、
運命ですなー。
すごい楽しかったよ~!!また一緒に滑ろうねi-236

東山お疲れ様でした。
筋肉痛が酷くて、火曜日の今でもフトモモが痛いです…(爆)

一日に2度も会うなんて、ホント運命感じちゃうね~。
また一緒に滑りに行こうねi-236
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

