スポンサーサイト


ルスツリゾートスキー場(2月18日)

今日はJAF会員優待デー。
このためにJAF会員になってるようなもんです(笑)

メンバーは彼。
途中で悠たちに会えるかも?って思いをもっていきました。
でも、この広いルスツそう簡単に会えるわけないよ~
と思ってたのに、二本目のイーストゴンドラを降りたところで遭遇!(早っ)

途中まで一緒に滑って、その後分かれて、
彼とイゾラに行ったらまた遭遇(笑)

その後イゾラでの昼食。
だけど激混み!悠たちのおかげで場所確保できました。
ありがとー。
ここでは一年越しの思いを実らせて『とろとろオムライス』を食べました。
並ぶだけの価値はある。美味しかったー。

午後からは悠達とわかれて滑りました。
もぅ、私の足はパンパン。膝はがくがく。
一本滑って私はまた休憩。
膝の調子が悪い・・・曲がるたびに膝が『ピキーン』って痛む感じ。
軟骨が足りないのかな…(^^;


帰りは『ルスツ温泉』に入ってきました!
ルスツ方面に行くたびにあの小さな看板が気になってて。

入浴料(清掃協力金)200円と激安。
脱衣所・浴場・洗い場全部はやや小さめ。
温泉はかけ流しのやや熱めのお湯で、お肌スベスベ。
シャンプーや石鹸などは置いてませんでした。
ドライヤーはありました。一個だけね。
地元の人に人気なのか、私が入る前と入った後は激混み!
私がお湯に浸かってる少しの間だけ貸しきり状態。ラッキー

最後に伊達の牧歌で夕食を食べて今日は終了。

今日一日楽しかったー(≧▽≦)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボ日記(2006/2/18)

今日はルスツ。JAF会員割引デーです。毎年ルスツにはこのときにしか来ません。(だって高いんだもん)

ルスツ 06/02/18

今回はJAF割引デーということで、ルスツへ行きました。メンバーは、S木さん、悠、私。1本目、3人でイーストのゴンドラに乗り、イーストの端のコースを滑りました。前を滑っていた悠とS木さんの後を滑ったら、どんどん雪が深くなって気がついたら埋まってました(-_-;)(埋...

05-06 No.21 ルスツ

JAFで半額のルスツだな。半額だからか、やたら混んでたな。なんだかんだで、いろいろの人に出会った気がするぞ…

comment

Secre

おつかれさーん。
私も膝にきたよ、、、たぶんコブのせいだと思われる。
あんな広いルスツで遭遇できるなんてすごいよねー!!
彼氏さんもすっかり上手になってたねー。やっぱり若さ?

ルスツ温泉よかったんだー!?
私が行った弄月館も狭くて混んでたよ。
でもドライヤーは置いて無かった。(・・・負けた(笑))

悠から見ても、彼上手になってた?
嬉しいなー (^-^)ゞ
若さのおかげもあるんだろうねー。

ルスツ温泉良かったよ☆
弄月館ドライヤー無かったんだー
髪乾かすの大変だったっしょ?

久ぶりにチラッと絡めましたね。
例のブツありがとう。
どうでもいいけど、このブログに、
僕のブログからトラックバックに
成功したことが無い……。

悠さん>
自分では実感は湧かないのですが……
今年はジャンプが出来るようになりたいです!
今度ご一緒しましょうね(^_-)-☆

いやーすっかり上手だったよー、
スピードも速いし!!2年目とは思えない。
ジャンプいいね、今度ぜひ見せて!

そうそう、このブログをトラックバックするとき、
私も何度か失敗したことある。
なんだろうねー?

shinyaさん >
チラッと絡んでくれてどうもです。
例のブツ…やっと渡せて一安心です(^^;


和彦君 >
ホント上手になったよねー。
ジャンプ…頑張ってね。
私は教えられないよ~(^^;
よく考えたら、私が教えられることはないかな…(爆)

悠 >
悠もトラバ失敗する時あるの?
ちょこっと調べてみるかな。。

土曜日はお疲れさまっした!
イーストで埋まってる時、声をかけてくれてありがとね!!
恵のことが神様に見えましたm(__)m

またみんなで行きたいな~♪

みさお >
土曜日はお疲れ様。
神様だなんて大げさな(^^;
しかも、あの時私は埋まってたし(爆)

また、みんなで行こうねi-213
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

