スポンサーサイト


ニセコモイワスキー場

今日は東山の予定だったのだけど、
強風でゴンドラが動いてないってことで、ニセコモイワへ変更。

昨日から雪が降ってたらしく、ゲレンデ状態は良い感じ♪

午前中はスカイコースを2本滑って、そのあとジャイアントコースへ。
彼はスイスイ行くけど、私は全然ダメ
あんなに急な坂で凸凹してるのに、彼はスゴイ。。。

彼は前回の東山からさらに成長してるみたい。
嬉しいけど、悔しいなぁ…

その後お昼ご飯を食べて、午後からは別々のコースを滑りました。
彼はジャイアントコース。
私はエキスパートコース&林間(旧:バンビ)コース。

ペアリフトは寒かったけど、すごくフカフカで楽しかったです!
他に人がいなかったから、人を気にせずドンドンスピードをあげて滑る。
いつもなら、スピードが上がったら恐くて止まっちゃうけど、
今日は全然恐くなかった
浮いてる???って勘違いするくらい。スピード出してました。
とても楽しかったけど、右足が痛くなってきたので、6本滑っておしまい。

スピード出すのが楽しくなってきたし、
これからの課題は急斜面だね。
頑張らなきゃっ

帰りは『甘露の森』で温泉に入ってきました。
今年はモイワのリフト券割引は無いのよ…残念…
スポンサーサイト

comment

Secre

ん?
同じ日にモイワに行ってたんだね。
いい雪だったよねぇ~。
ちょっと、混んでたけど。

あら?
同じ日にモイワに行ってたんですね~。

ホント、フカフカでイイ雪でした♪
ちょっと混んでましたよね(特にクワッド乗り場)^^;

そうそう、例の限定キティはボード行く度に持ち歩いてます(笑)
見かけたら声かけてくださいね~
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

