スポンサーサイト


ニセコ東山スキー場(1月14日)

今年初滑りはニセコ東山へ滑りに行ってきました。
5時間券+日帰り温泉付きで2300円になる割引券を使いました。
安い!

メンバーは彼と彼の友達×2。
彼の友達がNOAHを出してくれたので、みんな一緒に行きました。
大きい車って便利だなぁ。

最初にゴンドラに乗って、さらに山頂目指していったけど……
雲の中で前が全然見えません!!
こんなの恐ーい(>_<)
でも、彼と友達二人はスイスイ滑っていく…
はぐれないように、ついていくのに必死。

噂(?)のリミテッド1・2・3へ行ったけど…私にはムリ!
こんな急で凸凹してるのムリだよ~
でも、彼と友達二人はぶっ飛びながらも滑り降りていく…
「転んでも痛くないから大丈夫!」
って友達は言ってたけど、、、、私は恐いよ~~~
普通の斜面も恐くなってきちゃったし(爆)

はぁ…駄目駄目だなぁ…

山頂付近の雲が晴れて来たので、もう一度山頂付近へ行くことに。
リフトに乗りつつゲレンデを眺めてたら見覚えのある姿を発見!
あれは、、、
「…ゆ…う?」
「悠??」
「悠!」
「悠ーーーー!!!」

名前しか叫ばなかったけど、
私のことが分ったみたいで良かったです(笑)
気づかれなかったら怪しい人だよね(^^;
広いゲレンデで、こんな奇遇もあるんだね。
今度一緒にすべりに行こうね♪>悠

山頂からちょっと下りたら雲の中…
もう勘弁して~~(泣)
今日は楽しかったけど恐い一日でした…
そして自分の弱点を再認識。
急斜面が恐い…
一度恐くなると今まで平気だったものも駄目になっちゃう。
う~ん。弱点克服するためにも、もっと沢山のすべりに行かないと。

帰りは東山プリンスホテル新館の日帰り温泉に入りました。
露天が気持ちよかった~。
スポンサーサイト

comment

Secre

おつかれー

リミテッドねー、私もびびった。
確かに転んでも痛くなかったけど、
滑り降りるというより、転げ落ちるって感じだったな。
太ももがパンパンで辛かった。。。
東山いいよね~、安いし。

おつかれぃ

私は転げ落ちることもできなくって、
横滑りで降りてきました(爆)

東山良かったね。
安いし、お風呂もお肌スベスベになったし。

問題は売店だね…ジュースが高かった。。。
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

