スポンサーサイト


12月23日の写真

モイワロッジ

ロッジがリフォームされてて、外観も内装も前よりきれいになってました。

モイワ犬

去年、悠と一緒に滑りに行ったときに見かけた犬です。
クワッド降り場に居て、私が滑ると一緒に走ってきたカワイイヤツ。
でも、私が転ぶと一目散に去っていった…(T_T)
去っていった後をぱちり!
よぉく見るとカメラ目線(笑)
慌てて撮ったので、指が入ってます(^^;
ズームにするの忘れたし…
この子、滑る人なら誰でも良いらしく、色んな人の後について走ってました。

モイワからの羊蹄山

最後の写真は羊蹄山!すっごくキレイでした!!
スポンサーサイト

comment

Secre

転ぶと一目散に行っちゃったんだ(笑)
せつないー!(^^;
でもかわいいよね。

ラポ行きたいな~、あ、ラポじゃないや。

そうそう、すっごく切ないのよ
そして、悔しいっ!!
「ちっくしょー!」って気分になるの(笑)

ラポの方が言いやすいよね~(笑)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

