スポンサーサイト


ニセコモイワ(12月23日)

楽しかったです。
すっごく晴れててふかふかで。
11時を過ぎると雪が締まってきた感じで滑るのが大変だったけど。
それも楽しかった。

そう、楽しい1日で終わるハズだったんです…
13時頃まで滑って空いたロッジで遅めのお昼ご飯を食べて、
帰りに真狩温泉に入って…

そんな滑った後の楽しい計画が駄目になりました。

あのね、木に激突したんです(T_T)
頭に特大の『たんこぶ』をつくりました。
ぶつかった瞬間のことは覚えてません。
気が付いたら横になってて、木に積もってた雪が私のところに
上から落ちてきました。。。

しばらくその場でどうしようか?って考えてたけど、
まず帰ることにしました。
ニセコのセブンイレブンで氷を買ってたんこぶを冷やしながらの運転。
途中オナカが空いたから、洞爺のセブンイレブンで角煮まん買って食べて。

吐き気がしないから(多分)脳は大丈夫。(だと思う)
今日はウチで休んでます。
板は、車に残しっぱなし…5階まで持ってくる元気がないです(^^:

帰りの車の中で、「ホント私ってば頭ぶつけてばっかりだなぁ」
と考えてました(笑)

さらに、よく転ぶ。
いや、今回は転んだとは違うけど。

お払いしてもらったほうがいいのかな…(^^;
スポンサーサイト

comment

Secre

えー、だいじょうぶ!?
ただでさえ恵は頭には人一倍気をつけないと。(^^;
林間すべるならヘルメット必須だよー。買わなきゃ!

いやホントに…(--;

私は人一倍頭には気を付けないとね(苦笑)

激突したのが、細い木だったから、たんこぶと打ち身ですんだけど…
メット必要だよね~。

宝くじ当たって~(-人-)☆
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

