

明日こそモイワだ!

明日はニセコモイワへ行ってきます!

今日電話で確認したら、明日はペアリフト側2コースが
ポール専用となるそうだけど、クワッドが動くので。

聞いた話だと、明日から年末までポールが立つことが多くなるらしい…
まぁ冬休みだから仕方が無いよね。

あと、チセのオープン日も気になってたので、
雪秩父へ電話で確認。
チセは24日オープンだそうです。
23日ってどこかで見た気がしたんだどなぁ…(^^;

今回も一人です。。。
彼氏は24日にMARIAのライブに行くから、明日はボードをお休みするんです。
筋肉痛になると大変だからね。

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

