スポンサーサイト


ゲット!

前回のブログで解体したビンディングのプレート。
今日、伊達のショップで買ってきました~。

店長さん、久々に会うのに私のこと覚えててくれたみたいで。
嬉しいデス。
背が高いから印象に残るんだろうなぁ。

人の印象に残りやすいって、得した気分(笑)

で、そのときの話でMORROWの板はこういうこと
(ビスが抜けなくなること)が多いんだって。
BURTONの板ではこういうことは、ないんだって。

とはいっても、『ビンつけっぱなしで保管』がいけなかったんだろうなぁ…(^^;
今度はキチンとビンを外して保管しようっと。
スポンサーサイト

comment

Secre

ビンディングをはずして保管しなきゃならないなんて知らなかったよー(^^;
そういうことがおこるのね。恐いね。
今年の春に初めてプロに板をチューンしてもらうのに出して戻ってきたら
ビンディングが外されてて、角度覚えてないのに余計なことを・・・とか思っちゃった。(笑)

保管時にはビンは板から外さなきゃだめなんだよ~
って、私がいうのもなんだけど…(^^;

話聞いたら、伊達のショップでも対応してくれるんだって~
次回取れなかったらプロに頼むか…
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

