スポンサーサイト


ヒラフ(12月3日)

みさお・ひらちゃんとヒラフへ滑りに行ってきました。

ヒラフに近づくにつれ、雪が酷くて前を走るみさおの車が見えにくくなって、
恐かったです。
しかも、私の車のワイパーはまだ夏用…

ずーーーっと降ってた雪のおかげで、ゲレンデはどこもかしこもふっかふか
始めは『キング第1リフト』に乗って何本か滑りました。
最初はへっぺり腰で大変でした…(^^;
感を取り戻した頃に『エース第2センターフォー』へ移動。
何回目かに『せんの木コース』というところに行ったら
ここがすーーーっごくフカフカでとても楽しかった

“super model”で滑ったらもっと楽しかったんだろうなぁと
思いつつ、堪能してきました。
楽しかった!
みさお&ひらちゃんも、なんなく滑ってたし、
二人ともパウダーは大丈夫だね~。

帰りは「京極温泉」に入ってきました。
露天がとっても気持ちよかった

次滑りに行くのが楽しみだー。
それまでにビンをどうにかしないと……
スポンサーサイト

comment

Secre

ヒラフお疲れっした~!
せんの木コース、最高だったね(*^_^*)
また次も是非誘ってね!!

楽しかったみたいだねー。いいな~☆

ヒラフ楽しいよね。人多いけど。
せんの木コースってどこだろ?調べてみよーっと。

今度またみんなで行こうね~(´∀`*)

みさお >
お疲れ様でしたー
ほんと、【せんの木】最高だったね!
また一緒に滑りに行くべさ~
どんどん誘うからね~

悠 >
本当に楽しかったよ~~
今度またみんなで行こうね~
つーか、悠の今シーズンはいつ頃からになりそう???

うーん、まだ未定。(笑)

でも近いうちに行くよ!年越しまで待てない!!
年内にシーズンインします。(^▽^)v

またみんなで行こうね~♪

まだ未定なの??

とりあえず、滑りに行く時には毎回、お誘いメール送るネi-178

それで気が向いたら一緒に行こうi-184
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

