スポンサーサイト


旅行1日目(9月10日)

1日目は岡山への移動だけでした。

変った信号


岡山で変った信号を発見して思わずぱちりっ
(コレを撮ったのは2日目だけど…)
この日は、新千歳空港15時発の岡山行きに飛行機に乗るため、
産業会館前11時45分発の高速バスに乗りました。

バス出発15分前にバス停に着いた私。
彼にを送ろうとしたら…
がない
どこにもない!
家に忘れてきたようだ…
今からじゃ、取りに戻れないし…
無しで、旅行に行くことに決定!

空港では、でゲットしたQRコードが無いから、オロオロしたり。
(スマートeチェックインを利用してでチェックインを済ませていた)
で、近くにあった発券機にANAマイレージクラブカードを
とりあえず入れてみる。
するとチケットが発券された!
チェックインも済ませてあるし。これで大丈夫!
飛行に乗った後は、窓から見える雲海をみて
雪原みたい!ここでボードやったら楽しそうと思う。
けど、見飽きたのか寝てしまう。みた夢はもちろんスノーボード(のハズ)

岡山に着いたのは17時。外は薄っすら暗くなってる。
飛行機から降りて慣れない暑さに、思わず『暑いっ』って言ってしまう…
…恥ずかしかった
初めての岡山空港が物珍しくってウロチョロしてたら、
岡山駅前行きのバスに乗り遅れる(バカ)
ここで、に宿泊先の情報を全てメモってたのを思い出す。
…ホテルの名前も思いだせない…(ヤバイ)
タウンページをみながら、なんとか『ほんまち』ってホテル名だったはず…
とホテルを探して、これだと思うホテルへ電話。
最初に電話したホテルがビンゴ!
私の予約あることも確認して、ホテルへの道順を聞く。

岡山駅前へ向かうバスの中で、変った信号を発見!
岡山と北海道との違いを楽しむ。
30分後岡山駅前に到着。
人の多さと、空港よりも暑いことに驚く…
岡山駅前からホテルまでは徒歩5分!
めっちゃ近くてよかった-

そんなこんなで、ホテルに到着。
1日目終了
なんでもにメモっちゃだめだね(教訓)
スポンサーサイト

comment

Secre

修学旅行のしおりみたいにメモ帳を持ち歩かないとだめなんだね。
あたしも旅行するときは参考にさせてもらうよ!

なにはともあれ無事ホテルにつけてよかったよかった♪

あ、そういえばその信号機最近札幌でも出てきてるよ!
電気代節約らしいっすよv-12

修学旅行のしおりi-199
そう、そういうの必要だわ。

この信号電気代節約なんだ~。
LED信号なのかなぁ。
黒い背景って外国っぽい信号だなぁ、
とか思いながら信号を眺めてたよ。

今度札幌に行ったら信号に注目してみるわっi-84
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

