スポンサーサイト


20090211 オロフレスキー場

年末に腰を痛めて、ひと月。
先月末からカイロプラクティックへ通って、体のゆがみを治してました。

そして、今日。

待ちに待ったボード復活です!!

オロフレスキー場に行ってきまた!

むふふっ。フカフカのパウダーは無かったけど、今日一日楽しかったよ~。

リフト横の急斜面を滑ってて思ったけど、前よりも右足が楽。
なんて表現したらいいのかな~。
右足だけ残される感じがしないというか、なんというか(苦笑)
スピードに乗れたって思えた瞬間も何度か。
姿勢がよくなったからフォームが安定したのかな?

前よりも恐怖心無く滑れたのは良かったなぁ。
あとはターンの切り替えしがもっとスムーズになるように鍛錬あるのみ。

右足&姿勢はカイロのおかげだね。

今季はターンを磨くよぉ!あと、グーフィーでスムーズに滑れるようになること。
昨季にグーフィーの練習しなかったことを、今になって後悔してます。
レギュラーで滑ってると、グーフィーでのターンしやすさを思い出すんだよね。
こりゃ練習するしかないっしょ。
シーズン残り少ないけど、頑張れるだけやってみるさ。

今日はあっというまの4時間でした。

ターン磨くって書いたけど、フカフカのパウダー…1回くらいは滑りたい!!
沢山たくさん雪降って~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

