スポンサーサイト


むかわ町のたんぽぽ - 2008.05.17

今回も、ひと月以上も前の話題です(^^;

先月むかわ町のたんぽぽ公園へ行ってきました。

道中、ちょっと道に迷って、苫東発電所の近くや、石油コンビナート群の近くを通り、
室蘭では見られない雰囲気を楽しみました。

写真を撮って良いものなのか判断つかなかったので(ほら警備上の問題とかあるじゃないか)、
写真は撮りませんでした。

鉄塔と送電線が道路の両脇にある様は圧巻でした。
これくらいなら撮っても問題なかったかも。
撮ればよかったかなー。

予定外の寄り道をして、たんぽぽ公園へ。

20080517むかわ町たんぽぽ公園04ブログ用


予想以上に真黄色!

背の低い西洋たんぽぽが沢山。
踏まないように歩くのが大変。常につま先歩きでした。

20080517むかわ町たんぽぽ公園15ブログ用


近くで観るのも綺麗♪

他の写真はmixiのフォトアルバムにあります。
まぁ、たいしたもんじゃないですけど(汗)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=15506657&mode=photo

さーて、次はどこに写真を撮りに行こうかなー。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

