

松前のお花見 - 2008.04.26

ひと月以上も前の話ですが…4月26日に松前にお花見に行ってきました。

桜は好きな花の一つで、北海道内色々見て回りたいなーって思ってたんですが…
松前に行って考えが変わりました。

毎年、松前の桜を観たいです!

余裕があれば、他の桜も。

それでは、撮った写真の一部をご紹介。
写真をクリックすると、大きい写真を表示します。

あっ、デジカメで撮ったものはmixiのフォトアルバムにも載せてます。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=14436118&mode=photo


花見って雰囲気が出ててお気に入りの写真です。
携帯(W53T)で撮りました。
20080426松前携帯ブログ用



行ったときは閉館してた、桜資料館。
今度は開館してるときに行きたいです。
20080426松前の桜11ブログ



桜の下にはデイジーが植えてあって、とても綺麗でした。
20080426松前花見花5ブログ用

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

