スポンサーサイト


ルスツナイター (20080302)

今日は友達とルスツナイターへ行ってきました。

昨日に引き続き、雪は全然降ってないだろうと思って行ったら……

(ちょこっと)降ってました!

ちょこっと降ったおかげで、ガリガリのアイスバーンじゃなかったです。
所々ガタガタだったり、ガリガリだったけど。
それくらいなら、今の私達は大丈夫さ(^^v


今日もグーフィー練習…と思ったけど、人が多くてグーフィーじゃ恐い。
けど、ビンディングセットし直すのも面倒くさい。

つーことで、『グーフィーのフェイキー』メインで滑ってました。
レギュラーで滑るのと大差なく滑れました。
※ちなみに、セッティングは右21度・左-3度です。

グーフィーは、コース最後のほうの緩斜面で練習。
慣れてきたらエッジに乗ってターンできるようになりました。
だいぶグーフィーに慣れてきたかなぁ。
まだ、リフトと直下りは苦手。
あと、止まるのが『ど下手』なので、これからも要練習です。

あとは友達と一緒にコース脇のパウダーに突撃したり、
ポコジャンで飛んでました。私は全然飛べてなかったけど。。。

ナイターってこんなに楽しかったっけ???
って言うくらい、二人ではしゃぎながら滑ってました。

今日の名(迷)言は『テンションで飛ぶ
テンション上げてかないと飛べないからね~。

テンションだけで飛んだら怪我しそうだけど( ^^;

そんなこんなで3時間半滑って終了。
帰りはルスツ温泉で温まりました。

ルスツ温泉の営業って夜の9時までなのねー。
ぎりぎりセーフでした

今日も楽しかったー。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

