スポンサーサイト


チセヌプリ&ニセコモイワ (200800301)

今日のチセ


今日はチセとモイワへ行ってきました。

雪は期待できないけど、チセの回数券(2回分)あまってたんで。

チセは…雲の中でした(写真)


写真はリフトを下りてすぐのところ。
コース奥の林が見えません。。。

ゲレンデ全部ってわけじゃないんですが、
最初の緩斜面のところが雲の中。

滑ってると、ホワイトアウト状態に酔って気持ち悪くなったので、
回数券の2回で終了(汗)

このまま帰るのも面白くないので、モイワへGO

モイワでもフカフカのパウダーは期待できないので、
グーフィーの練習をしました。

最初は、ターンして止まって。を繰り返してたのが、
回数こなすにつれて、スピードに乗ってターンができるようになりました。
できることが増えるって楽しい

ただ、直滑降とリフトが苦手。。。
これも回数こなせば上手くなるんだろうな。

レギュラーでは、ターン最初に後ろ足に重心が残ってしまう癖がついてたのだけど、
グーフィーだとそういうことも無く。
とってもターンしやすいです。
癖じゃなくて、利き足の違いなのかなぁ。

グーフィーではレギュラーほどスピード出てないから。
っていうのもあるんだと思うけど。

今日のモイワは人が少なくってメインバーンは貸切状態
すっっっごく滑りやすかった~。

午後から用事があったので、12時半頃終了。
今日は温泉に行きませんでした。

思ったよりもグーフィーの進歩を実感できて楽しい1日でした。

シーズン終わるまでグーフィーの練習しようかな。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

