スポンサーサイト


ニセコモイワ(20080203)

2月3日は友達とモイワへ行きました

先週と比べると重たい雪でお客さんは少なめ。
今日のテーマもトゥサイドターン&急斜面克服。

でしたが、自分に甘えて今回も全然できず

急斜面の苦手意識は少なくなってきたかなぁって思ってたけど、
クワッド降りて左側の斜面では腰が引けてダメダメでした

今度、オロフレ行ってピステンかかった急斜面で練習しようと企んでます。
あとトゥサイドのターンは…全然進歩を感じられず。
ホントにチセでマスターしかけたのかなぁ(悩)

コース最後にあるウェーブで飛ぼうと思っても、怖くて飛べず。。

そうそう、パークがオープンしてたので突撃してきました

小キッカー(?)、キッカー(?)、クォーターパイプ(?)って感じで、キッカーへゴー!

1回目は、飛んだあとに怖くなって板を横にしてしまいお尻着地

2回目もおなじく(^^;
キッカーへの恐怖心も取り除きたいなぁ。

帰りは甘露の森で日帰り温泉
気持ちえがったです♪
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

