スポンサーサイト


ニセコモイワ 20080127

今日は某ショップの店長主催(?)のニセコツアーinモイワ。

今日のモイワはフッカフカ♪

今までチセに通って、ちょっとパウダーに自信のついた私。
今日もガンガン行くぞーって思ったけど…

けど…

モイワは怖かった!

チセでマスターしかけたトゥサイドのターンが全然できない。
1人凹みつつ、リフトでの馬鹿話でテンション盛り上げて、

何度もトライ!

だけど、ターンの時に踏み込めなくて雪にはじかれ縦回転

今日は、店長のVapor(昨季モデル)にちょこっと乗せてもらいました。
Vaporめちゃくちゃ軽い!
軽いからパウダーで全然沈まない。
浮いてるって感じが分かる。

さらに切れて走る!!
止まりたくても止まれない(汗
どんどん出るスピードにビビリまくりでした(^^;

Vapor乗りこなせなかったけど、楽しかった~。

へとへとくたくたになって本日終了。
やっぱ急斜面だと怖くてダメ。
スピードが出ると怖くなって、ダメ。
自分のダメダメポイントを再認識した日でした。
次回に活かすぞ~。


帰りは伊達温泉へ行きました。
初めて行ったけど、伊達温泉すごくいい!
今もお肌はトゥットゥル~
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

