スポンサーサイト


チセヌプリ 20080114

今日はチセへ1人で行ってきました。

豊浦から蘭越へ抜ける道を通っていきました。
この道で行くとチセまで81キロなんです。
微妙な除雪で道が悪いところもあるんですけどね。
信号が全然無いので燃費が伸びます(^^v

今日のチセは昨日からの雪、今も降ってる雪でパウダー天国[m:66]
さらに人が多い!
リフト待ちでロッジ前まで並ぶほど…

でも、滑り出せばそんなに人の多さは気にならなかったです。

最初にリフト下へ行って、そのあとBコースへ。

Bコース滑ってるときに
「うわぁぁぁ」とか、
「転んだー」とか、
「ハマッた~」って叫んで滑ってる人(1人なのかな??)がいました。

気になるので、その人を観察してると、

ターンするときに板を踏めてなくて、
吹っ飛ばされて転んではまる……

って、私と一緒やん(爆)
あの人のこと笑えない…(--;

ああいう風になってるんだなぁ。

私もがんばろうっと。

今回は前回よりもトゥサイドのターンがすんなりできるようになってきました。
パウダーだとトゥ側で止まれなかったけど、今日は止まれたし。

でも林間はまだ怖い。。。

一度AB林間に行ったのだけど、
木の密集度が怖くてすぐコースへ戻りました。

BC林間は最初は木が密集してるけど、そのあと開けるので
楽しかった~♪
ここを何度もおかわり☆

気がつけば回数券は残り3回。

前は6回滑ればバテたのに。
これも滑走前に飲んだアミノバイタルのおかげだね。

まったり車で休憩したら、一気にやる気が無くなったので(汗)、、
今日はこれで終了。


帰りは幽泉閣に寄りました。
私には熱くてのんびりできなかったです。
お湯は良いのに、残念。

チセも楽しいけどそろそろモイワも行きたいなぁ。。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

