スポンサーサイト


モイワ(20071229)

友達とモイワへ行ってきました。

が、悪天候でリフトが動いて無かったです。
モイワ名物の小学生スキーチームも撤収してました。
駐車場でジロジロ見られたので、車の中から両手を振ってみました(笑)
残念ながら、相手の反応は無し…
助手席の友達はウケてましたがww

☆今日のモイワ☆
今日のモイワ


このまま帰るのも癪なので、レイクヒルでアイス食べて、
二人でカラオケに行きました。

レイクヒルでは冬期限定『小倉』と『抹茶』を食しました。
『小倉』には、刻んだ栗も入ってて美味しかった。

☆レイクヒルファームのアイス☆
小倉と抹茶


カラオケでは3時間みっちり歌って大満足。

次は年明けに滑りに行くよ~
とっとと低気圧去ってくれ~
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

