スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコモイワ 20071208

今回も友達と滑ってきました。
ニセコモイワへ♪

月曜日から沢山雪が降ったみたいだから、かなり期待していきました!
ゲレンデ状況は……ちょっとメインバーンの上の方が茶色い。。
一部土が出てます。
でも、土の部分を避けて滑れば問題なしっ!
  ちょっと石もあったけど…

スキーチームの練習があってメインバーンしか滑れないけど、
今日は今日で楽しく滑りました。

一度、友達と板を交換して滑ったけど、
彼女の板、ノーズ側だけワックスが効いてないっ。
滑ってて、つんのめりました。

改めて思ったけど、ワックスは大事だわ。

リフト乗り場でヒラちゃんを待ってたときのこと、
係員さんが「結構きてるよね?どこからきてるの?」
って声をかけてくれました。

結構行ってるけど…モイワは今シーズン初だし、
前シーズンとはウェアが違うから、
人違いかなぁとは思ったけど、嬉しかったです(笑)

さらに、リフト待ちしてる時には、さっきとは違う係員さんが、
「結構きてるよね?今シーズンのパンフレットに割引チケットあるから~」
って教えてくれました。
このとき、話に気をとられて、
リフトに乗り損ねそうになったのはココだけの話(爆)

おかげで帰りにロッジで割引チケット付きパンフゲット♪
やったo(^▽^)o

目立つウェアっていいね。
それにしても、本当に私達のことを認識してたんだろうか……
誰かと勘違いしてるんじゃないのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。