fc2ブログ

ウェアげっと。

久々の更新。最近mixiばっかりです(^^;

思い立って9月28日~10月1日の間、東京旅行へ行ってました。

初日の目当ては神田でのウェア探し!

こもpさんが一緒に回ってくれるというのでお言葉に甘えました。

一応の目当てはAFD。
でも置いてたのって一店舗だけ。
サイズ合わせても微妙に合わない。
ので却下。

色々見てると、可愛いラベンダー色のウェアに目がいったり、
ARGの可愛いのがいいなぁと思ったり。。。

購入したのはsessionsのウェア。
これのGreen Appleって色。
派手です。
これで転んで意識失っても、私だって分かってもらえるハズ(爆)

ゴアとかじゃないけど、雪や風をしのいでくれれば、私は十分。
寒くなったらブレスサーモに頼ればよいし。

今季はこれ着て派手に転ぶよ~

北海道に帰ったあと、このウェア買うお金で中古のカメラを買えたと
後悔したのはココだけの話。

だけど、ウェア見るたびにニヤニヤしてしまうのも事実。
オータムジャンボ当たってー。
1等とは言わず、10万で良いから。
スポンサーサイト



comment

Secre

何でもオニューはテンション↑だねぇ~

でも愛着のあるカメラは買うより治せるなら治したほうがイイベ。
東京きたときに専門店に持ってって見てもらえば良かったのにねー

とりあえず新宿の店調べてみるわ。

先日はありがとうございましたe-466

カメラは札幌でCONAX(私のカメラ)修理専門の人を
見つけましたので、東京まで行かなくても平気になりました(^^v

うふふっ。
ウェアとカメラでアゲアゲ状態です(笑)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと