スポンサーサイト


チーズケーキ

久々にお菓子を焼きました。
初チーズケーキ!

いつもお世話になってる職場の業者さんへ配ります。
あと、実家にも持っていきました。

珍しく父が美味いといいました。
明日は雨が降るね(笑)

美味しかった~♪

☆チーズケーキ☆
※こんなに焦げてません。。
 写真写りが悪いケーキだな

買ったクリームチーズのパッケージに書いてたとおりに作りました。
あっ、レモン汁がないから、レモン抜きで(汗)

あと、チーズケーキっていうと、
ケーキの下にビスケット生地があるもんだと思って
砕いたビスケットに牛乳を浸して作ったんだけど…
これは失敗。。。。
まぁ、私好みの味だから良いか(笑)

簡単だったから、また作ろうっと♪
スポンサーサイト

comment

Secre

超美味しそうv-10
職場の業者さんに配るなんて、素敵だなぁv-238
さりげない優しさがとても女らしいよ。
私なんてそういうこと一切しないもん(笑)


さりげない優しさというか…下心アリアリのお菓子だよ(爆)
仕事休んで遊び(主にボード)に行きます!
って笑って言える人間関係を作る為にも、
手作りお菓子のお裾分けは欠かせないのさ(笑)

皆、美味しいって言って食べてくれたよ~♪
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

