スポンサーサイト


春キャベツと海老のパスタ

仕事帰りに寄った農協で、刺身用ぼたん海老グラム78円で売ってたので買いました。
家に帰って殻剥きしたけど、4分の1程で殻剥きが面倒になって殻剥き終了(笑)
刺身はプリプリして美味しかったです(^▽^)
流石、噴火湾産!

んで、残り4分の3と剥いた殻に片栗粉まぶして唐揚げにして、
キャベツと一緒に茹でたパスタにのせて、今日の夕飯に。
殻の唐揚げはパリパリしてて美味しいです。

20070327194548.jpg

☆春キャベツと海老のパスタ☆


塩・胡椒を入れ過ぎたらしく味はイマイチでした(^^;

唐揚げはまだ残ってるので明日のお弁当にしようっと♪
スポンサーサイト

comment

Secre

えびの尻尾を・・・

おいしそうに食べている恵の姿を思い出した(笑)

大好物だもん!

えびの尻尾は美味しいよ~
頭も美味しかったよ~

たまに、口の中に刺さるのが難点。。。

つーか、そんなこと思い出さなくて良いから(笑)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

