スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒラフ 20070325

初ヒラフです。
5時間券2900円の割引券を貰わなければ、
ヒラフにはこなかったと思います。
(だって高いんだもん…)

今日はホボチンセッションですっ☆
あと、お初(?)のNitoさん&ミホさんも。

いつになく、ハイレベルなメンバーです。
ちょっと(かなり?)不安です。

天気予報の通り朝から雨…
しかも霧が濃ゆい。。

最初にゴンドラへ。
ゴンドラ降りたら、ん?スケーティングで移動?
スケーティング苦手。。。_| ̄|O
四苦八苦してついた先は、モンキーっていうリフトらしいです。
それで上がって花園へ。

霧で全然見えません。
皆を見失わないように必死です。
シャバシャバの雪だけど、ソールは怖いくらい走る。
こんなにシャバシャバの雪って初めてかも。
でも、脇に行ったら、雪に捕まえられて止まっちゃいます。。
おぉ、怖い怖い。。

そうそう、今季は『スピード上がったな』って思って
変な自信があったけど、もう全然。
そんな自信は今日で消えました。

皆に置いてかれるものかと、スピードを出しても、
怖くなって途中でブレーキかけちゃってダメダメ。
どんどん置いてかれちゃう。。
この怖いを乗り越えた先が楽しいのだろうけど、
まだまだ怖いが先にあります。。

何度か花園を滑って、今日は終了。

2時間位しか滑ってないけど、
今日の目的(ホボチンセッション)達成できたから大満足。

お昼ご飯の会計時に、お札が湿ってたのにはウケた(笑)
ご飯終わって帰る頃には天気は回復。天気予報の通り。。
もっと早く晴れてよ~>お天道様

帰ってきて体がダルイって思ったら発熱してました(^^;
…ずぶ濡れになって滑ってたからかな。。

今日はもう寝よ。。。
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした!

初めて一緒に滑れた♪
ヒラフ滑ってたらスケーティング自然に上手くなるよねw

もー天気には見放されたねwww
今度は天気いい時に遊ぼうね!

その後、風邪は治った?

おつかれさまでした☆

風邪は良くなりました(^^v

もちろん、今度は天気のいいときに遊びましょー!
今度も早食いNO1目指すよ~(違ッ)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。