スポンサーサイト


チセヌプリ 20070317

天気痛&風邪で散々な3月前半。
先週も雪は良さそうだったのに、体調不良で滑りに行けず。。。

やっとこ滑りに行ってきました!

今日はデジカメ忘れました。_| ̄|O
天気よかったのに残念。。。

寝坊して、朝6時50分頃出発。
…道路に雪が積もってないです…
それで、チセ到着は8時20分頃(早っ

今日はすっごく天気が良い!
駐車場で一枚写真撮ろうと思ったらデジカメ忘れたっ。

…運転で疲れたし、時間まで車で一休み…

車でウトウトしてるときにshinyaさんからメール。
JAF半額のルスツをやめてニセコに来てるみたい。
『一緒に滑りますか?』
って返事したけど…返事こないや…

…まっ、いいやっ。時間になったし、滑ろう!

リフト下やリフト奥(?)を滑ったけど、
天気が良いから、どんどん雪が重くなってる。
荒れてて滑るの難しかったです。
いや、荒れて無くても私には難しいのかも(汗
だけど、前よりは林間は怖くなくなってきた。
やっぱ、大事なのは目線。
分ってても、つい木を見て激突しそうになってた今までよりは成長したかも。。
ココを滑るんだ!ってところを、ちゃんと見れるようになってきたかな。

A・Bコースの方に行こうかなぁ。と思ってたらshinyaさんからメール。
チセに居るけど私を見付けられない、らしい。
そりゃー、私は真っ黒で地味で、特徴無いですから…
リフト降り場に居ると返事打とうと思ってた時にshinyaさん発見!

合流後、Bコースへ。
こっちのほうが雪が軽いっ!
でも、上手く滑れな~い(T_T)
ちゃんと板を踏めてないなぁ…
軽くて楽しいけど、悔しいぞ。

その後に行った、Aコースの方が滑りやすかった。
何度も縦に転んだけど、滑ってて楽しい!

でも、フカフカのところで、スピードを出すのは怖いです。。
体がスピード負けしてる感じ。
重心が高い所為かな?と思って、
重心を下げようとしたら、何故か前足に体重が乗ってしまい、
ノーズが刺さって大回転(爆)
雪が柔くて痛くないから転ぶのは怖くないけど、
前回のことがあるから気をつけなきゃ。

休憩して、休憩後は数本滑って最後に裏に行っておしまい。

裏は下の方は雪が重かったけど、上の方は雪が軽くて楽しかった!

shinyaさんとはチセでバイバイして、その後幽泉閣へ。
『美人の湯』って言うだけあって、お肌スベスベっ♪
『飲食物持ち込みOK』っていうのを調べて知ってたから、
持参したおにぎりでお昼♪
その後、蘭越から豊浦に抜ける道を通って帰宅。
途中、滑って怖い思いをしました。。。この道はもう走らないぞっ。

今日一日でクタクタになったから、明日は家で休んでようって思ったけど、
日記書いてたら滑りに行きたくなってきた(笑)
明日も行くかな。
とりあえず、ワックスしとくか。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

