スポンサーサイト


ニセコモイワ 20070224

今日のメンバーは、
るろさん。るろさんの息子(1号)さん。丸クン。ヒナchan。

実は、私は仕事日。
だけど、休んじゃいましたっ(笑)
だって、雪あるうちにボードに行かないとねっ

丸クンは今日でボード3回目。
ヒナchanは…久々のボードらしいです。
なんシーズン目?とか話したけど忘れちゃった(^^;

今回はフィット君出動です。
私の運転だと時間がかかるだろう思って、
6時15分頃出発。
思いのほか順調で到着したのは8時頃……早く着きすぎっ

しんしんと降る雪にすっかりテンション↑↑して、
るろさんに

でも、時間が経つにつれ、雪はやむし、天気は良くなるし。。。
思い出せば駐車場はガリガリだったような……
ゲレンデ状況は期待できないかも。。。って考えると一気にテンション↓↓↓

こんな感じで、今日のボードスタートです。

最初にペアリフトに乗って正面バーンへ。

ガリガリのアイスバーン上にさらっと雪が積もってる感じ。
転んだら凄く痛そう。。

その後、るろさん親子とヒナchanとともにクワッドへ。
※丸くんは放置だそうです

でも、、ヒナchanの滑り見てたらこっちは厳しそう。
というか、私が厳しいと思う(爆)

最初は白樺コースへ。

私は、ヒナchanを口実に迂回路を勧めたけど、
「命の危険がなければ大丈夫です!」
というヒナchanの言葉で白樺コースへ_| ̄|O

ボコボコっとした状態で凍った上に、さらっと積もった雪。
怖い。下手に転べば命の危険が出ると思うのは私だけだろうか…
ちゃんと踏めてない所為だろうけど、板が暴走してしまう。
特にトゥサイド。
何度も吹っ飛ばされました…

次はクワッド下へ。

ヒナchanが消えた?と思ったら転倒してた。。あの転び方は痛そう
サングラスが吹っ飛んでたんで、
拾って渡すと…サングラスの柄(っていうの?)が片方無い?
転んだ拍子に外れたみたい。
外れたヤツ…近づいた時に私が埋めちゃった???
と思って探すけど見つからず…ごめ~ん。

コース最後の方の緩斜面で滑ってて、エッジが引っかかる感じがした。。
この感じは逆エッジ!( ̄△ ̄;

気が付いたら知らないボーダーに
「大丈夫ですかっ?」って何度も声をかけられてました。

逆エッジで転んで気を失ってたみたいです。
全然転んだ時のことを覚えてない…
どんな転び方をしたら気を失うのか。。。

返答しようにも声が出せなくて、何も言えず。
身体も全然動かせず。頭はガンガンする。
今回、メットに助けられたと心底思いました。

やっと体が動くようになって、るろさん達と合流。

その後休憩(10時頃)。
るろさん親子は滑りに行ってしまったけど、
チーム20代はおしゃべりタイム。
丸くんとヒナchanが色々気を使ってくれたのが嬉しかったー。
アリガトっ。
11時頃に身体も回復してきたし、私が「滑りに行こうよっ」
と話してたんだけど、、その後トイレまで行って帰ってきて一言。。。
「ごめん、前言撤回…頭クラクラして滑るの無理だわ」
…ごめんよー。
ヒナchanなんて、緩めたブーツの紐を結び直してたのに。

帰りはヒナchan乗せて温泉行こうって話してたけど、これじゃ無理だなぁ。
こんな状態で運転したら事故っちゃうかもしれないし。
※現に事故りそうになったし(汗汗)

そんなこんなで今日は終了。私だけ温泉へ行かず真っ直ぐ帰宅。
頭打った影響か発熱しました(泣)

明日はヒラchanと滑りに行く約束してたけど、キャンセル。
シーズン終わるまでにヒラchanと休みが合うかなぁ…

翌日…
首が痛くなるのは分ってたけど、腹筋が痛いです。
どんな転び方をしたら腹筋が痛くなるのやら。。
そして、今も発熱中 (ノ_<。
月曜日も仕事休もうかな(嘘)
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れさまでした。
接待に付き合ってくれて感謝!

事故らずに帰宅できて何よりです。
じっくり療養してください。

おつかれさまでしたー。
だいぶ回復してきました~(^^v

>接待に付き合ってくれて感謝!
こちらこそ、ボードに誘ってくれて
ありがとうございます☆

金曜日以外のボードの誘いは断りませんから、
これからも誘ってくださいm(_ _)m
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

