スポンサーサイト


チセヌプリ 20070218

冬将軍こもpさんが来るというので襲撃しましたっ

今日もるろさんの車に便乗させていただきました。
いつも、ありがとうございますm(__)m

他に、HGさん・ともやんさん・まちゃ・けろっち・konさん
お初な方が沢山いました。

今日はこもpさんから戴いたメットデビュー日です。

私の技術じゃ、ついていけないのは分ってるので、
最初に別行動宣言(汗)

最初はCコースを滑ってその後リフト下へ。
リフト下がフカフカでなくなったから
もっと奥のほうとか、Bコースとかを滑ってました。

滑ってて思ったことはフロントサイドターンの後傾と私のビビリ屋。

『楽しい!』
って滑ってるときにビビリ屋が顔を出すと、
『怖い。私は滑れない~(>_<)』ってなってしまう。
さっきは滑れたのに、全く滑れなくなっちゃう。。。だめ駄目。
何が原因なんだろうなぁ…(悩)
ビビリ屋が後傾の原因なのかな??
ひょっとして、後傾がビビリ屋の原因??

もぅ、わからん!!!

リフト下を滑ってると「がんばれー」と天から声が。
あっ、こもpさんだ(^O^)/~

その後こもpさんとリフトを一緒に乗って、
パウダーランについてレクチャーを受けました。
その最後に「目標は高く持たないと!」と、こもpさん
…その目標は…来シーズンは無理でも、再来シーズンに、かなえたいです。

ここからはこもpさん達と一緒に。
まずは私への課題ということで、A・Bコースの間の林間。
ビビリ屋が顔を出すこともなく無事クリア。
こういう林間を滑ってると、去年の自分と比べてレベルアップしたのが
分るからとても楽しい!!
次は尾根(?)のところ。
ここではビビリ屋が顔を出して、途中で横滑り(爆)
せっかくのパウダーを潰しちゃいました…ごめんなさい…

こもpさんから、リフトでレクチャー受けたのに、
全然実践できてません_| ̄|O
いざ滑るとなるとテンパってしまいます。。。

その後(だったかな?)、ジュース休憩。
っと、Mさんと遭遇!
「恵がメット?気合入ってるなぁ」
気合だけ。です。。。

休憩後は、けろっち達と。
というか、気が付いたらこもpさん達は居なかったです(早ッ)
数本滑って、疲れてきたし、そろそろ時間だし、
私は「もういいや」っと思ってリフト乗り場でまった~り。
そうしてると、滑り降りてきた、こもpさん達が
「あれっ?板外してるの?」
「滑って雪秩父まで行くんでしょ」
「歩いていくと、車に轢かれちゃうよ」
えぇっ?!轢かれちゃうのっ?( ̄□ ̄;
それは無いでしょっ!と思いながらも慌てて、板を装着してリフトへGO。

最後はチセ裏。
全然怖くなくて、とっても、楽しい~!!
またチセ裏滑りたい!
もっと上手くなりたい!
またチセに来た~い!
と思いながら滑ってると、周りに誰も見当たらないっ(汗)
道に迷った?って一瞬焦ったけど、無事雪秩父に到着。

ここで皆とサヨナラです。
このタイミングでお昼休憩するのかなと思い込んでたけど、違ったみたい。
一緒にお昼食べれるのかなぁ。とか思ってました。

今日、1日すごく楽しかったです。
ほんとっ、ボードやってて良かった!

次に会う時までには、皆についていけるようになりたいです。
そのためにもビビリ屋を卒業しなければ…
スポンサーサイト

comment

Secre

飯なしで14:30までぶっ通し。
そのまま温泉無しで、実家経由空港まで移動して19時すぎにやっと飯にありつきました。

チセ天気かつパウダーあって良かった。
わざわざ本州から客人連れてきたかいがあったってもんさ。

やっぱりチセは裏切らない。(^^v

19時近くまでご飯抜き?(驚)
…お疲れ様でしたm(_ _)m

チセでは、どうもでした☆
チセは裏切らないんですね~。

レクチャー受けた内容を忘れずに、
これから頑張りますo(^-^)o
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

