スポンサーサイト


ルスツ 20070211

この日は、悠ちゃん・K松さんと。
前日の宴会の疲れも抜けきらない体で、ルスツです!
2連荘なんて今シーズン初!

いやぁ、Yahoo!天気予報では雪マーク沢山だったのに、、、
どう見たって、さらっと降っただけ。。。残念。

何台の車に追い越されたんだろう??
フィット君は滑って怖いから、スピード出せないっす。。。
※でも、他のフィットにも追い越された…私の技術が無いのかなぁ…

今日のルスツは混んでる!
というかルスツの日曜日ってこんなに混んでるのっ?
JAFの日並に混んでるんじゃないのかなぁ。

今日は昨日の『ぐぃん』をコントロールできるようになるのが課題。
でも難しいなぁ…
思った以上に曲がって体がついていかず、転ぶことが何度も。
う~ん。。。難しいなぁ。。
ヘブンリースピリットで滑ってると、奇声を響かせて滑り降りてくる人が。
奇声を発したいとは思わないけど、ああいう風に滑れるようになりたいなぁ。

今日は、数本滑っただけで、疲れてきちゃった(汗)
早めの休憩を取って、お昼。
今日もコンビニおにぎり持参。
7-11でおにぎり100円キャンペーンってやってたもんねー。
今日も、海苔がボロボロ…海苔とおにぎりが別になってるタイプのは
ボードに向かないのかも。
休憩後は、強風だったり、イマイチ疲れが抜けきらなかったりで
テンション上がらず↓↓

早々にイーストへ戻って休憩。
最後にイーストムジュコースで滑って14時半頃終了。

今日はルスツ温泉で疲れと汗を流しました。

帰りに道の駅「あぷた」でお買い物。
大根一本50円って安い!
農家手作りイチゴジャム(250円)って美味しそうっ♪
他にもジャガイモや豆等が売ってました。

楽しみにしてたイチゴジャムは、
ビンの蓋が固くて開けられません_| ̄|O
誰か開けて~~~
スポンサーサイト

comment

Secre

昨日の一人鍋の出汁に使ったコンブは、あぷたで買った奴♪

材料余ってるから今晩2回戦と思われ。_l ̄l○

フリーラン特訓が必要だな。
近場でもいいから回数と考えながら滑れ。
そうだ、16日にメット渡そうか。
多分18時ころから輪西味鳥でやってるわ。ww

おぉっ。
今日あたり、こもpさんにメールしようかなって思ってたんですよ。

>近場でもいいから回数と考えながら滑れ。

休日滑るだけじゃ回数足りないから、
平日近場のナイターにも行って特訓してきます。

16日にメット受け取り(味鳥に乱入)に行きます。

あと、ジャム持っていくので、
蓋を開けてくれませんか?(笑)

じゃ、味鳥予約しても良い?
うちら3名なので、4名ならテーブルいけるし。

メット忘れないように持ってかんと。ww

予約OKでーす。
あと、お酒飲まないので車出しますよ~

あれ知らんかったけ?
おいら下戸よ。
なのでいつでも専属ドライバー

ジャムも開けるからもってこーい。ww

あらっ?下戸でしたっけ??
忘れてましたー(^^;
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

