スポンサーサイト


ニセコモイワ 20070210

2月10日はニセコモイワ。

最近1人で滑りに行くのが寂しくて、
ひらりん・みさおちゃん・悠ちゃんに寂しいからかまってー。と
結果…
ひらりん×
みさおちゃん×
悠ちゃん……返事無し。。。

忙しいのかな。。。
22時過ぎたし、1人で滑りにいくのかなぁって思ってたら
悠ちゃんから返事が!
「るろさんと滑りに行くから一緒に滑ろう」って。
ヤッター\(^O^)/

ということで、るろさん・悠ちゃんとニセコモイワへ行ってきました。

モイワ到着後、早速クワッドへGO!

全然雪が降ってなかったので、どこも硬いです_| ̄|O

メインバーンへ変更。。。

板を全然踏めてない私。というか『踏む』って事がイマイチわかってない。
るろさんに「どうやって板を踏むんですか?」と質問すると
「前に自分で話してただろう羽ばたくようにするとか…」

おぉっ!!
すっかり忘れてた(汗)

意識的に滑ってると、『ぐぃん』とターンする感じ。
う~ん。。。この感じかなぁ。。
思いっきり加重して、もう一度っ。
えぃやっ!
ってやったら、予想以上に曲がって体がついていかず、そのまま転倒。
アイタタ。。。

まったり滑って、撮影もしてもらって、お昼頃に終了。

帰りに湧水の里で「かぼちゃおからドーナツ」を買いました。
豆腐は苦手だけど、おからドーナツはもっちりしてて美味しかったー。
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

