スポンサーサイト


欲しいデス。板。

狙いはBURTONの『FEEL GOOD』
来シーズンに買おうと思ってると某ショップに行った時に話したんです。

そしたら、BURTON06モデルの『Inspiration』という板も良いよ。
と勧められました。が、結構お高い。
前シーズンモデルで、私の予算内ではありますが。
…定価は高いよ……

ふ~ん。と、私はイマイチ興味なし。
いや、物はいいのだろうけど、実物みたこと無いし。ピンとこないの。

あと、『FEEL GOOD ES』のセカンド品もあると。
店にあるのは150センチ。
私の身長&体重なら155は欲しい…
セカンド品だから安くできるよ~と言われ、値段を聞くと、
予算……より足がちょこっと出る感じ。買える範囲。

で、ESのセカンド品で155が出たら取ってもらうように頼みました。

今シーズンはもう大物買わないと決めたハズなのに…
買っちゃうかも(^^;


……


思うけど、ボード関係の金銭感覚が変。
変というか、普段の生活と比べられないくらい太っ腹。

まぁ、こういう楽しみがないと、ケチケチ生活は過ごせません。
好きなことにお金を使いたいのです。

今年一年は服を買うのをガマンして、可愛いウェアを買おうかな。
でもメットも欲しいなぁ。
いつもは嫌なガマンもボード関係なら全然苦痛じゃないから不思議(笑)

後で家計簿とにらめっこしよう。。。
スポンサーサイト

comment

Secre

こないだのルスツおつ!!
目標立てて練習あるのみ。
旭岳遭難しないように頑張ってねー ww

>ボード関係の金銭感覚が変。
それ正しいイカレボーダの姿です♪

予算感言ってくれれば、板探すよぉ~
ところでESでいいの?
ただのFeelgoodの方が硬めの設定だったと記憶してるけど。
サイズMのメットでよければ余ってるのタダでやるぞ。
なんせ自分のメット何故か3個あるので。
使用日数1日のみ。色紺。

事後報告だけど、自分のblogにlink貼っときました。
宜しく。

ルスツではどうもでした~。

> ところでESでいいの?

某店長が「FeelGoodよりもESだよ!」
と熱弁振るってて、それに洗脳されました(爆)
ちなみに、ESの方が普通のFeelGoodより硬めの設定ですよ。

>予算感言ってくれれば、板探すよぉ~

いいんですか?
お願いしたいです。(^▽^喜♪
板は欲しいけど、何がいいのだろう?
って状態なんで…(汗
詳しいこと(予算とか)はメールしますね。

リンク了解ですっ。
こっちもリンクしときますねー。

ESの方が硬いんだったか?
(Bのカタログ持ってくる)

ほんとだ。
レディースのフラグシップモデルなのね。
デザイン良いけど、155までしかないじゃない。
思い切って157くらいの軽めの板でもいいと思うんだけどなぁ。

まずは自分の今のメイン板の硬さを覚えておいて、ほんで店でめぼしい板の硬さと比較してみー
あとは板の重さも(今のビン外して)比較してみるといいよ。

色々比較してみまーす(^O^)/

そうそう、夢をみました。
Inspirationに乗ってる夢。
買えって事なのかな?(笑)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

