スポンサーサイト


チセヌプリスキー場 20061230

今日はるろさんに誘われてチセヌプリスキー場へ行きましたっ

昨日は雪が降って積もってたんじゃないかな?
って思ってたけど全然積もってなかったです…ザンネン。

最初の一本は圧雪されてるコースを滑って、そのあと
圧雪されてないところやリフト下を滑りました。

気持ちい~って滑ってると、
前へスライディング、後ろへズリリ。。
はまって動けなくなるわ、ブーツをビンからはずして歩いてバテバテ…
その後も何も無いところでドタッと転んで、立ち上がるのに時間がかかるわ。
もぅ、全然足に力が入りません _| ̄|O
滑ってるというより、板に運んでもらってるって感じ。

あまりのバテっぷりに、「もう帰るか?」とるろさんに言われましたが、
このまま帰っちゃ負け犬です!!

休憩して、圧雪されてるところを2本滑って終了。

その後、雪秩父で温泉入ってお昼ご飯を食べて帰ってきました。

今日はるろさんに沢山ご迷惑おかけしましたm(__)m
これに懲りずにまた誘ってくださーい。
スポンサーサイト

comment

Secre

あいたた・・・

コンディションの悪い中、お疲れさまでした。
オレも、じみ~に上半身が痛かったりして。。。

ボードに運転とお疲れさまでした。

温泉が効いたのか、
私はもう痛くないですよ~(^^v
お大事にっ☆
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

