スポンサーサイト


ニセコモイワ

今日は午後から仕事休んで家で寝てました。
さっきまで、ぐったりしてました。

寝ながら、ラジオを聞いてたるとニセコモイワのCMが流れたんです。
CMでは『ベストコンディション!』って言ってる!!

マジで?うそっ??オープンしてたの???
ほぼ毎日HPチェックしてるのよ。私は。

具合悪いのもどこかへ飛んでシャキーンとしました(笑)

でもHPをみてもドコにもそんなこと書いてないし……
けど気になる!
速攻ニセコモイワへ電話。

電話から得られた情報↓
・ゲレンデはオープンしてる。けど、ペアリフトのみの運行。
・クワッドの運行開始は未定。積雪待ち。
・HPについて。最新情報を載せるスペースを作るように業者に依頼中。

HPについては去年も同じことを聞いた気がする…気のせいかな(^^;

ニセコモイワは大好きなスキー場です。

やっとターンができるようになった頃は、
ここのメインバーン一杯使ってターンの練習を何度もしました。

ここに滑りに来る人は上手な人が多くって、よくお手本にしてました。
また、上手な人を見てると、早く上達したい!って気持ちになります。

林間コース(旧バンビコース)は景色が素敵で私の大好きなコースです。

今の目標は白樺コースを楽しめるようになること。
けど、恐い..._| ̄|O
去年はココで木に激突しちゃったし…

あぁ、とにかく滑りに行きた~い!

語って一気に気が抜けてきた…また寝るか…
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

