スポンサーサイト


ニセコアンヌプリ国際スキー場 20061210

初滑り行ってきました~
行き先はニセコアンヌプリ国際スキー場
前日滑りに行ったみさおちゃんから、かなり良い感じと聞いてました。

8時30分頃アンヌプリに到着。
ブーツを履くのに手間取って、
(上手く足が入らず締められない…こんなんで滑って大丈夫かな(^^;)
8時50分頃5時間券を買ってゴンドラへゴー!

そうそう、今日の板はるろさんからレンタルしてるOXYGEN 163㎝
長くってリフト乗り場の改札(?)のバーに引っかかりました…

滑った感じは…

おぉっ!私って上手くなったかも?
スピード出しても全然恐くないし、
今まで駄目だった急斜面でもターンできるしっ!
いやいや、私の技術じゃないな…板のおかげ。。

調子に乗って滑ってたら、4回目で足&腰が駄目になりました…_| ̄|O
筋力無さ過ぎ。
あとは足や腰に負担の無いように、ターンの練習して滑ってました。
それでも腰が辛くなったので、12時半には終了。
…3時間券出してくれないかな…

帰りはルスツ温泉に入って帰宅。
温泉で気が付いたけど、右足の脛に靴擦れがある!
なんでこんなところが、擦れるんだ???
あと右足親指も痛いし。

ブーツの締め具合が足りなかったのか…
サイズが小さいのか…
足小さくならないかなぁ(無理だって)

帰宅後は疲れて爆睡。夜にちゃんと寝れるか不安です(笑)
明日は仕事か…
スポンサーサイト

comment

Secre

その板

いまだと激重の部類に入るから。。。

筋力ないんだろうけど、それ以前に重すぎだってばよぉ~

長くて軽い板だとK2とかいいよ。
来年ターゲットに入れておいてみては?

重すぎぃ?

リフト乗ってる時は重いなぁって思ったんですけど、
こんなもんだったかなぁと気にしなかったんです(^^;

自分の板は自分で選ばなきゃ駄目ですね(爆)

k2ですね~“φ(^^*) メモメモ
来年のターゲットに入れておいてみます。

春から貯金しなきゃ。
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

