スポンサーサイト


交換しました

先日買ったEmerald。
買ったときから、中敷が曲がってました。
『履いて』しまえば平気だからいいかなぁって思ってたけど、
『履くまで』が大変。
中敷が曲がってるから、足が上手くブーツに入らない。
サイズはギリギリなのに、足の先が曲がってるなんて頂けない!

ということで、買ったお店に頼んで新しい中敷に交換してもらいました。

するっと足が入る感じはいい感じ。。。
やっぱサイズが小さいって気がするなぁ……(--;

きちっと紐を締めれば小さい感じはしないから、平気だけど。


お店に来たついでに、インナーグローブを見せてもらいました。

新しいグローブは買えないけど、インナーだけでも新しいのが欲しと思って。
店長に話すると、カタログには載ってない、
akのピンクのインナーグローブを見せてくれました。
もぅ、すっごくカワイイっ

一般女性より手が大きいから、女性用の手袋ってほとんど駄目な私。
サイズが合うか不安だったけど、ためしに履いたらぴったり!

「買おうっ!」
て思ったけど、持ち合わせが無かったから、取り置きしてもらいました。
買いに行くのが楽しみっ
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

