スポンサーサイト


ローズティ

20060818060158.jpg


先日『ほしのおくりもの』へ行ってきました。

お店に入ったら、ビーズ教室の打ち合わせをやっていて、
全然その気は無いのに、ビーズの話を聞きました(^^;
その時に、店長さんに東ティモールの珈琲をご馳走になりました(笑)
美味しかったぁ。今度買おうっと♪

この日はフェアトレードについての話も聞けて、賢くなった気分(笑)

『黒糖くるみ』を買いに行ったのですが、
生ハーブ茶(ローズ)
というのが目に入り、ローズティをお買い上げ。
袋を開けた瞬間にふわっと広がるローズの香りに癒されます。

ローズティは、それ自体に味は少なく、
他のお茶にブレンドして飲むのが一般的です。

ですが、このハーブティはストレートで飲んでも、
この香りで十分満足できます。
こんなハーブティが地元で買えるなんて、感激っ

そうだっ!
今度、このローズティで化粧水を作ってみようっと♪
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

