スポンサーサイト


北竜町(2006年8月5日)

やっと。や---------------っと。
念願の北竜町へ行ってきました。
いつも以上に早起きがんばって、出発したのは朝の5時半。
着いたのは……10時半頃だったかな???(記憶があやふや)

もうね。凄いよ。
車から見えたひまわり畑がすっごくキレイで一気にテンションアップ
駐車場から見えるひまわり畑もすっごくキレイでさらにテンションアップ


だけど、到着して最初にしたのは『ひまわりソフト』を食べるコト(笑)
ソフトクリームなのに、香ばしくって美味しかったー。

そのあと、ひまわり畑を回って写真を撮る。。。
ひまわり迷路にチャレンジしようかと思ったけど、
あまりの暑さにやめました(暑いの苦手なので…)

この日はひまわり結婚式があるそうで、
ひまわり畑の中で色々準備してました。
こんなキレイなひまわり畑で結婚式ってステキ。
一般の人も見学できるみたいだったけど、
私は暑くて止めました(^^;
別の場所で新郎新婦を見かけたけど、とても幸せそうな顔してました。

帰りに道の駅の『サンフラワーパーク北竜』で温泉に入りました。
ちょっと温度が熱かったけど、お肌スベスベになりました。
思ったより狭かったけど、ひまわり風呂も良い感じでした♪



展望台?らしき場所から撮ったもの(多分)

20060809190650.jpg

一面に広がるひまわり畑。

20060809190708.jpg

曇り気味だったけど、雲とひまわりって組み合わせもステキ。

20060809190616.jpg

蜂はお仕事中…がんばっ(笑)

今までガーベラが一番好きな花だったけど、
今回の旅でひまわりが一番になりました!(単純?)
また行きたーい!
スポンサーサイト

comment

Secre

Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

