スポンサーサイト


函館旅行(3月25日~26日)

彼と函館へ行ってきました。

函館には良い思い出も悪い思い出もあります。

今回の函館は、今まで一番楽しかったー

10:00室蘭出発して、途中休憩を挟みながら、ホテルについたのは14:00。
ホテルから歩いて3分のところにあるラッキーピエロ『十字街銀座店』で遅めの昼食。
今回の目的の一つ達成!久々のラッキーピエロは美味しかったデス

その後は、ホテルで選抜をみながら休憩。。。。
旭川実業は残念な結果でした。
くぅ、相手のショートが凄すぎる。

暗くなってきたころ函館山へ行って夜景を見ました。
函館山からの夜景


その後函館の街をドライブ。
金森倉庫のほうとかもライトアップされててキレイでした!
(…写真は撮ってないです(^^;)
色々回って夕飯どこで食べる?って話をしたときは21時…
どこもお店やってなくて、夕食もラッキーピエロ(笑)
今度は本店でテイクアウトしてホテルで食べました。

二日目は、ハセストで焼き鳥弁当を持ち帰りで買って、スナッフルズのチーズオムレットをお土産に買いました。
それで函館を後にし、恵山へと向かいました。
道の駅のなとわ・えさんで昆布アイスクリームを食べました。美味しかったです。
昆布茶の塩っけがないような味。
昆布の粒は沢山あるけど、昆布っぽい感じは少なかったかな。

その後、湯ったり館とどっぽくる
お湯がまろやかで、湯加減もちょうど良く、お肌はスベスベっ☆
これで入浴料400円は安い!
(シャンプーインリンスとボディソープ有り)
今まで行った温泉で1番です!

沢山観光はしなかったけど、のんびりゆったり過ごせて楽しかったです。
次に函館へ行って時ははこだて西波止場美術館へ行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secre

一番の函館観光スポットを忘れてないかい!?

北島三郎記念館

・・・興味ないって?(笑)
超おもしろいのにー。
祭りライブを見る価値あるよー
今度ヒマだったら行ってみて(笑)
焼き鳥弁当しばらく食べてないよ、、、うらやましー!!
今年の桜は函館で見ようかな~。

北島三郎記念館に行く予定は、なかったなぁ(^^;

祭ライブはすごいらしいね。
職場の人からも『一度は見たほうが良い!!』
って言われたよ(笑)
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

