

ニセコアンヌプリ 20081213

今シーズン初滑り!ひらちゃんとアンヌプリへ行ってきました。

いやー楽しかった!テンション上がってきました。
次は来週だなー。

昨日から雪が降ってたらしく、アンヌプリはパッフパフでした。
でも、ガリガリしてる場所もあるので、気をつけないと危険です。
(ガリガリ地帯で背中から滑り転んで痛かった)

シルバーコースが圧雪されてなかったんで、ずーーーっとココを滑ってました。
第3ペアリフト→第2ペアリフトを乗り継ぎして。
リフトに乗ってる間は寒かったなー。

滑ってると12時頃に雪がしんしんと降り出した、荒れたパウダーもちょこっと復活。

10時~14時位まで滑って終了。
お昼はロッジであんかけ焼きそば。
帰りの温泉は湯心亭でいい気分
(アンヌプリで日帰り温泉が400円で入れる割引券をもらいました)

湯心亭気に入った!
温泉はさらっとしててお肌はツルッとなります。
ぬるい温度でも体の芯までポカポカ。

休憩室にあるマッサージチェア(2台)は無料!
マッサージチェア。。。気持ち良かった~。ここはまた行きたい!!

また滑りに行きたくなった。今までテンションが上がらなかったのが嘘みたい。
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

