

モイワ(20071229)

友達とモイワへ行ってきました。

が、悪天候でリフトが動いて無かったです。
モイワ名物の小学生スキーチームも撤収してました。
駐車場でジロジロ見られたので、車の中から両手を振ってみました(笑)
残念ながら、相手の反応は無し…
助手席の友達はウケてましたがww

☆今日のモイワ☆
今日のモイワ


このまま帰るのも癪なので、レイクヒルでアイス食べて、
二人でカラオケに行きました。

レイクヒルでは冬期限定『小倉』と『抹茶』を食しました。
『小倉』には、刻んだ栗も入ってて美味しかった。

☆レイクヒルファームのアイス☆
小倉と抹茶


カラオケでは3時間みっちり歌って大満足。

次は年明けに滑りに行くよ~
とっとと低気圧去ってくれ~

ルスツ♪(20071215)

15日(土)に、こもpさん主催の部活に参加しました。

今回は、辛くても付いて行くぞっ!!
(というか同じ所を滑るんだ!!)
って気持ちで望んだのですが…口だけでした(^^;
ヘタレ全開。
林間怖いです。
自分だけ、普通にコース滑ってました

昼休憩後に行った林間では、一人はぐれてしまうし…
待っててくれて、アドバイスくれたこもpさんに、
口答えをしてしまうし
最低だわ
すみませんm(_ _)m

今回、こもpさんから仮免(?)をいただいたので、免許取得できるように頑張りますo(^-^)o

とにかく回数こなさないと。

追記:今回の反省点
周りをよく見る。
スピードコントロールできるようになること。

これからに活かしましょう。。。

ニセコモイワ 20071208

今回も友達と滑ってきました。
ニセコモイワへ♪

月曜日から沢山雪が降ったみたいだから、かなり期待していきました!
ゲレンデ状況は……ちょっとメインバーンの上の方が茶色い。。
一部土が出てます。
でも、土の部分を避けて滑れば問題なしっ!
  ちょっと石もあったけど…

スキーチームの練習があってメインバーンしか滑れないけど、
今日は今日で楽しく滑りました。

一度、友達と板を交換して滑ったけど、
彼女の板、ノーズ側だけワックスが効いてないっ。
滑ってて、つんのめりました。

改めて思ったけど、ワックスは大事だわ。

リフト乗り場でヒラちゃんを待ってたときのこと、
係員さんが「結構きてるよね?どこからきてるの?」
って声をかけてくれました。

結構行ってるけど…モイワは今シーズン初だし、
前シーズンとはウェアが違うから、
人違いかなぁとは思ったけど、嬉しかったです(笑)

さらに、リフト待ちしてる時には、さっきとは違う係員さんが、
「結構きてるよね?今シーズンのパンフレットに割引チケットあるから~」
って教えてくれました。
このとき、話に気をとられて、
リフトに乗り損ねそうになったのはココだけの話(爆)

おかげで帰りにロッジで割引チケット付きパンフゲット♪
やったo(^▽^)o

目立つウェアっていいね。
それにしても、本当に私達のことを認識してたんだろうか……
誰かと勘違いしてるんじゃないのかなぁ(笑)

中山峠スキー場 20071201

友達と中山峠スキー場に行きました!
初滑りの時は緊張しまくりの私。
ちゃんとリフトを降りられるか、なまら不安(笑)

一本滑ると、そんな不安や緊張もなくなって、
飛ばしまくって滑りまくりました。

2時間位滑って、リフトの動いて無いコースへ突撃。
踝位のパウダー(やや重め)が、そこにはありましたv(≧▽≦)v
ここが楽しくって、
「ィヤッホ~」
って滑りながら、叫んでました♪♪♪

4時間券いっぱい滑って大満足。

今日デビューのウェアも良い感じでした。

早く滑りに行きたぁい\(≧▽≦)丿
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

