

晴れた日の写真

昨日、悠ちゃんとドライブに行ってきました。
行き先は洞爺のレクヒルファーム♪
目当てのよもぎは無かったけど、ミルクティーが美味しかった!

羊蹄山とヤギ

レイクヒルファームから見える羊蹄山とヤギ。
ひたすら草を食べてるヤギが気に入ってます(笑)

地球岬

今日買い物ついでに地球岬へ行って来ました。
こんなに晴れた地球岬は珍しいかも。
渡島半島も綺麗に見えました。

今回は両方ともデジカメで撮りました。
デジカメは手軽に軽く撮れる感じが好きだなぁ。

函館の桜

先月函館に行った時に一眼レフで撮った写真です。
現像に出すのをすっかり忘れてました(^^;

五稜郭タワーと桜

☆五稜郭タワーと桜☆
桜

☆お気に入りの一枚☆
色々

☆その他色々。撮った写真達☆

思ったよりも見ごたえのある写真で一安心。
こじんまりした写真だろうな。と現像する前は思ってたので。
現像するまで写真が分らない、
銀塩の面白さのひとつだと思います。
貧乏人は枚数撮れないのが難点だけど。。。

撮った写真は父と母に評価してもらってます。

3人で「もっと、こう撮ったら?」「これが気に入った」
とワイワイ写真の評価会をしました。

今回、写真を撮るのに飽きてしまった。
という話をしたら、
「ソメイヨシノの桜は色気がないからじゃないか?」
と、父に言われました。
いや…ものすごく納得したし、言いたいことはわかるけど、
もっと違う言い方ないのかねぇ(^^;
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

