

新装開店! その2 (笑)

本日、ブログの記事を整理しました。
(趣味以外の記事をほぼ削除しました)

友達のコメントがある記事を削除するのは、寂しいし、申し訳ないな。
という気持ちはありましたが…
ちょっと色々考えてるんで、趣味ブログにしようと思います。

ブログタイトルも変更したい。と思ってるんですが、
良いタイトルが思い浮かばないので、しばらく『タイトル未定(笑)』でいこうかと。

まぁ、考えてることが形になるのか、ならないのか分からないけど。

コメント残してくれたみんな、
わたしの自己満足ブログに、付き合ってくれてありがとう。

これからもヨロシクです。

新装開店!

一向にライブドアのブログが投稿できず…投稿画面に行こうとしたら
こんなページに飛んでしまう…8月19日から2週間(もうすぐ3週間)
待ったけど……もぅ、待ってられん

っということでFC2ブログさんで新たにブログを始めます
Discover Shiretoko
プロフィール

 

Author: 

写真が大好きです♪

愛機は『CONTAX RTS』
レンズは、Planar 50/F1.4
Macro-Planar 100/F2.8 を所有してます。

花と虫を撮るのが好きです。あと風景。

絞り?って何???って状態です(汗)
これから色々勉強したいと思います。

最近のコメント
トラバありがとー
月別表示
カテゴリー表示
りんく
ブログぺっと

